2022/07/06 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

ここのところの台風の影響で、大雨☔️☔️

何処でもそうなのでしょうけれど。


今日は、曇り☁*°からの晴れ🌞で、湿気を伴う暑さ🥵🔥でヘタリ気味( ´›ω‹`)


夜は暑さで疲れも増し、眠気が来て、ブログ更新も怠っています。


土曜日のMUSIC DAYを録画したものを、一部(3時からの部)を観ただけで、まだ全部観ていない。






その間に色々な情報が。








まず、「ミナト先生」の舞台の大千秋楽を無事迎えた事。


おめでとうございます🎊


このコロナ禍で、舞台を無事完走する事がどんなに大変な事か。


メンバーがコロナに感染したり、クラスター発生で、幾つかの舞台が中止になったりしたニュースを耳にしました。


同じ頃、千秋楽を迎えた「千と千尋の神隠し」も、コロナ感染で、一部中止になったりというニュースも聞きました。


「ミナト先生」の円盤化、希望します。


舞台が観に行けなかった人達、観に行った人達も切に希望しています。


舞台の円盤化って少ないのかな?










えー、あと来週のFNS歌謡祭のために、HDD開けとかないとね。


MUSIC DAYで今うまっています。


出演アーティスト第二弾まで発表されたので、これで出演者全てかな。








誰かに作ってほめられた料理はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう