ichibanと家康 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

最近の歌番組、何だったか?


SixTONESが「わたし」を歌った後、King&PrinceがバキバキのHiphopで歌って踊った「ichiban」が印象的でした。


ジャニーズでHiphopバキバキ踊れるのは、唯一King&Princeかも、と思いました。


そのHiphopの振り付けが、他のアーティストにも好評のようで、Da-iCEの花村想太君と和田颯君が、サビの部分を振付師さんと一緒に踊っているのを、TikTokに上げていました。



真ん中が振付師さんで、左が花村想太君、右が和田颯君です。

𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠は貼り付けが出来ないので、ここから観れるかも。



ダンスの事はわからないけれど、King&Princeとは少し違った感じの踊り方ですが。

こうして、ジャニーズの振り付けを他のアーティストさん、特にジャニーズ共演NG🆖系のダンス&ボーカルの人達が踊ってくれて嬉しくって((o(。>ω<。)o))

出来れば、今度嵐のもやって欲しいなんて、思ったりして、(   ´∀`)ハハハ


あっ、それとMUSIC DAYにもFNS歌謡祭にもDa-iCEは出ないようですね。


次は期待したいな!











それから、「どうする家康」追加キャストが発表されましたね。



私は特に、くのいち役の松本まりかさんに注目です。


他にドラえもんのジャイアンの声の木村昴さんも出演するそう。

声優だけでなく、俳優業もやられてるのかな?


とにかく、来年が楽しみの家康です。