少年倶楽部 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今週台風14号の影響で、ずっと雨模様ですね☔


お盆辺りの長雨もあったし、今年は長雨多いのかな?


明日も洗濯ランドリーに行かないとね👕👖




ところで、昨晩詰め物が外れたため、歯医者さんに行ったら、コロナ禍のため、スリッパがスリッパ置き場に無くて、なんと自動スリッパ装置が置かれていました。


ボタンを押すと、ボックスの下からスリッパが出てきて、帰る時は、ボックスの上にスリッパを置くと、自動で中に入っていくのです。


きっと中で、自動的に消毒されるのでしょう。


肝心の歯🦷ですが、あちこち悪いようで何度か通わなくてはならないようです。


思えば、5〜6年行っていなかったような。


歯は大切なので、年に1回は検査も兼ねて行くべきだと痛感しました。




夜、HDDがたまるので、録画して観ていない地上波で再放送されていた「少年倶楽部」を観ました。


BSであってるけど、時々地上波で深夜に放送されてるんですね。


SixTONESが出るので録画してたんだけれど、「少年倶楽部」ってジャニーズの若手が中心の歌番組なのかな?


ジュニアのグループが結構出てる。


ジュニア好きにはたまらない番組かも。


肝心のSixTONESですが、「Bella」という歌を披露していました。


新曲かな?と、思ったけれど、「マスカラ」が出たばかりだから、調べてみると、

ひとつ前の曲「僕が僕じゃないみたいだ」のカップリングでした。


2回観たんだけれど、ラテン系のダンスナンバー💃で、情熱的で官能的な楽曲🎶


ノリノリでカッコイイ曲です🎼


歌詞が下に出てくるんだけれで、英語、スペイン語も少しで、かなり情熱的でヤバい歌のようです。


だから、カップリングなのかな?


アイドルらしくないというか、他のジャニーズグループだって、それ以外のダンスボーカルグループだって歌わないでしょ!


と、いう印象の歌でした🎶



これ聴くには、「僕が僕じゃないみたいだ」のCDを買わないと聴けない。

ジャニーズも嵐だけでなく、他のグループもサブスク解禁してくれないかなぁ。

切なる願いです。





明日は、嵐デビュー記念日だね。
お祝いしなきゃ㊗️🥂🎊🎉🎂




周りの人に感謝の気持ち伝えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まだコスモス咲かないわ。