ナンバーワンスイーツは? | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)





いきなりTwitterに情報がきたので、何?何?と思ってInstagram見たら、相葉さんとニノが


ナンバーワンスイーツを決めて、部長に報告するんだとさ。

また新しい企画で、第1回はセルビアのお菓子だって?

どうしてセルビアなのかな?


説明しよう!

スイーツ部とは、嵐さんがライブ前に食べるということで、各地方のよりすぐりのスイーツが集められ、美味しいと話題になり、ファンもこぞって買うようになりました。

どこのお店か言わないのに、ファンは特定して買うんですよ。凄いですね!

メンバーは大野君が部長で相葉さんが副部長。

なんでも、最初は、福岡の石畳というお店のケーキが最初だそうです。

いつか、福岡行ったら買おうっと!


話は元に戻って、セルビアのスイーツなんですけど、私が見たところ、どうも癖が強そうでした。

1番最初に食べたミルクチョコが美味しかったそうです。

私も、昔、アメリカ旅行のお菓子をお土産で食べたことあるけれど、ミント味がやたら強いチョコレートで、いただけなかった思い出があります。

次はどこかな?


ブルガリア観光センターから嬉しい紹介も。






それから、令和2年豪雨災害募金とか何とかいう名前で、今回の豪雨災害の募金が始まっていました。

Yahooの募金からキャリア決済で寄付しました。

明日も大雨が降るようです。

明日は我が身。

梅雨明けの後は、また台風被害もあるのかな?

コロナ感染者も増えてきているし。

こちら地方、夜の街のショーパブからのクラスターとその他の感染者も毎日増えています。

人の集まるところは、ひとりからあっという間。

気を緩めることのないようにしないと。








ナンパしたこと、されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう