Love Yourself ライトワーカー
逢意®︎(アウイ)マスターの
インファです

 

前回のブログ

「邪悪なエネルギーの憑依」から

3か月も経過してしまいました💦

 

たくさんの方に「イイネ」を付けて

いただきありがとうございます😊

そして、続きがあげられず申し訳

ありませんでした🙏

 

春分、ブルズゲート、射手座満月、

太陽フレアなど、宇宙エネルギー

の変動や、地球🌏の次元上昇の

影響なのか、

 

かなりの数の見えないエネルギーが

うごめいていたので、ひたすら

スターウォーズ⚔️しておりました😅

 

実は、何回かパソコンに向かい

投稿記事を書き始めたのですが…

 

文字を打ち始めると、邪悪な

エネルギー達が寄ってきて邪魔

するのですえーん

 

咳き込むわ、

クシャミ🤧が止まらない、

蕁麻疹まで出る始末😭

 

更に、勝手にカーソルが上下に

移動したり、文字が消えたり。

 

つまり今は書かない方が良いと

いうことですね?と👆に聞いたら、

YES

 

確かに、こういう時に書くと、

私ではない誰かの意図が入って

しまう可能性もありますから、

慎重になります。

 

同じような経験をしている方に

少しでもお役に立てたらと思って

いたのですが、

 

かえって皆様にご迷惑をおかけしては

いけないので、安全確認したら、

投稿したいと思います。

 

という訳で、

(また前置きが長い😅)

 

気分を変えて、今日は別のお話を

させていただきます。

 

令和6年6月6日は、

双子座新月🌑

そして

マジカルパワーの日です✨✨✨

 

前日5日には金星が太陽の真裏に

位置し、

 

金星と太陽と月が

一直線に‼️

 

想像しただけでもパワフルな気が

しますね🌈

 

そしてこの日の開運アクションは

紫陽花。

 

 

日本に古くから伝わる風習に、

6月の6のつく日には、

願いを叶え、魔除けとなる

〈紫陽花守り〉

飾るというものがあります。

 

ご興味のある方は、ネットで検索

してみてくださいね。

(書かないんかい😌)

 

もちろん飾るだけでもOK飛び出すハート

 

良いことはやってみる。

いただけるもの(パワー)は

いただくのがインファです🙏

 

よろしかったら、皆様も新月の

パワーを紫陽花から取り込んで

みてくださいね。

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました虹

 

【逢意(アウイ)とは】

 


 

 ☆セッションのお申込み、お問合せ
 LINE登録をお願いいたしますニコニコ
   
💛お願い
 ご登録いただきましたら、スタンプ
 又はメッセージをご入力ください。
 
💙ご登録いただいた方には、現状の
 あなたへのメッセージカードを1枚
 引かせていただきます。
    
お待ちしています虹
 
Please love yourself.ドキドキ