Love Yourself ライトワーカー
逢意®︎(アウイ)アーク・エンジェル
セラピスト
インファです。

 

 2月に入ってから

 

どんだけ〜🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

 

と言うくらい宇宙エネルギーが

降り注いできます✨✨✨

 

2月2日には

5万年ぶりに(覚えてない😅

ZTF彗星が地球に最接近。

緑色の星⭐️見つけましたか?

 

24日に立春を迎え

 

26日は

獅子座♌️の満月🌕

スノームーン

 

29まで

エンジェルズゲートが

開いていて

 

321日は

宇宙元旦(春分)

を迎えます

 

6日の満月は、午前3時27分に

迎えるため、明け方目が覚めたら

観られるかも…

と前日就寝しました。

 

すると明け方、右手首の紙で切った

切り傷が無性に痒くて目が覚めた

のです😵‍💫

 

おかしいなぁ、寝る前はなんでも

なかったのに、今頃なんで?

 

あっ!もしかして?

 

起き上がるとカーテン越しにわかる

ほどの明るさ🌕

時計を見たら、3時45分。

 

これは起きるしかない🤩

防寒してベッドの横のサッシを開け

ると、煌々と輝くお月様🌕

 

ちょうど電線の間にあるため、結局

外に出て、ど近眼の目で4つぐらいに

みえるお月様をパシャリ。

 

 

 

 

 

満月🌕のアファメーションもして、

パワストーンも出して、浄化😇

(何やってるんだか😅)

 

ちなみにベッドに潜り込んだ時には

あんなに痒かった右手の痒みは、

治まっていました🤣

 

私は幼少期、広いおでこと目だけが

目立ち、

「火星ちゃん」

と呼ばれていました👽

 

会社でも、私だけに起きるPCの

不具合や現象に、

「また宇宙からの交信が来てるよ〜」

と宇宙人扱いされていました😆

 

でもアウイの師匠のセッションで、

「そうだよ〜宇宙から来てるから」と

言われて、やっぱり本当だった

と納得。

 

昨年改めてホロスコープを視てもらう

機会があり、天体から受けている人生

の流れを確認。

 

ちなみに太陽星座が私と同じ山羊座

の方は、約16年ほど滞在した

[破壊と再生]の冥王星の影響で、

かなりしんどい経験をしてのでは

ないでしょうか?

 

ようやく3月23日に山羊座から移動

されます😮‍💨

 

更に試練の星、土星も3月7日に移動

するので、肩の荷が下せそうです♪

 

そして、年に何回か訪れる原因不明

の体調不良は、一年間に4つ開く

宇宙ゲートから受けるエネルギーの

影響だったということも判明😵‍💫

 

ようやく気がついたの?

と呆れているでしょうが(宇宙がね)

 

それからというもの、お月様や

お星様、宇宙との繋がりが強く

なっている気がしています。

 

はい🙋‍♀️

やっぱり変わってる、

やっぱり宇宙人だわ、

って笑っている仲間が見え

ます(笑)

 

でも、良いのです❗️

これからは周りを気にせず、感じた

ことを勝手に書いていこうと思って

いますので、

はい、はい、

と流してください😅

 

話は変わって(いきなり)

5日の日曜日、一人で江ノ島神社に

参拝して、海岸でアーシングをして

来ました♪

 

2、3日前にYouTubeのタロット

を観ていたら、高次元からの

メッセージで、

弁財天様と水の神様が呼んでいる

と出たから😊

 

それなら江ノ島神社⛩?

と思ったら、

 

たとえば江ノ島神社とか…

と言うではないですか😆

 

アウイで確認したら、確かに、

江ノ島神社の弁財天がお呼びとな。

これは行くしかない🙏と

なったわけです。

 

前回も暖かい日でしたが、この日も

晴天☀️

砂浜で凧揚げしている家族を

見ながら、海を眺めていたら、

また神様や精霊や天使👼が来て

くれました🥰

(妄想でも楽しい🤣)

 

 

 

 

 

 

帰宅して、ベランダに出たら

 

 

私だけの宇宙との交信😇

 

明け方変わった起こし方をして

くれた月の女神様にも感謝です🤗

 

皆様にも、陽のエネルギーが沢山

降り注きますように❣️

 

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました😊

 

逢意(アウイ)とは

 


 

 ☆セッションのお申込み、お問合せ
 LINE登録をお願いいたしますニコニコ
   
💛お願い
 ご登録いただきましたら、スタンプ
 又はメッセージをご入力ください。
 
💙ご登録いただいた方には無料で
 古い固定観念浄化エネルギーを
 お送りします❣️
 LINEご登録後に
 [固定観念浄化]
 とお送りください。
 
お待ちしています虹
 
Please love yourself.ドキドキ