Day2の続きです... | TELLME-Chika

Day2の続きです...

続きです!!


なんと

YOSHIKIさんのピアノで国歌演奏

 



そして

この日はHELLO KITTY NIGHT で



キティーちゃんによる始球式が行われました。

山本由伸くんは見れないなぁと思ってたのに

キティーちゃんのキャッチャー役だったんです!!

 



急に私がアメリカで野球観戦してみたい!とか言い出し

今まで決めていた予定をすっかりひっくり返し

たまたまチケットを取った日が、こんなイベントだったんです

 

チケットは

Viagogo というアプリから取りました


 

大谷翔平くんはホームランは打たなかったけど、大きな当たりの犠牲フライも打ったり

ヒットを打ってヘルメットコツンも見ることができました。



 

 

そしてDodgersも勝利!

 

 

レンタカーで行くのをやめて正解

帰りは駐車場からも出れないくらいの渋滞

ぐちゃぐちゃになっていて車同士でぶつかっている人も

結構、下まで歩きましたが、そこからUberでホテルまでスムーズに帰りました。

 

これから行かれる方で、早くホテルに戻りたい方はUber往復がおすすめです。

 

次のブログはLA観光と

初めてのBurbank 空港からSouthWest航空を使って

LAS VEGASへ飛びます