生きること | Tellmeスタッフ日記

生きること

こんばんはラブ
山本千佳です♡

昨日 フィリピンより帰国しました!

今回もたくさんのことを感じた4日間でした!


貧困のために、病院に行けず
命を失くしたり
障害を乗り越えられずにいる子供の支援






貧困過ぎて仕事にも就けない...という女の子達には
美容の技術指導をし自立する活動などを続けています!


研修生です♡


今回もスモーキーマウンテンにも行きました。

彼女は、こんなに小さいのにゴミ山から売れそうなものを探し
そして、この妹と
まだ産まれて間もない弟の面倒も見ています。



あんなに泣いていた赤ちゃんが
お姉ちゃんが来たら泣きやんだ...

たくましい姿でした。

生きること

日々のこと

もっと大切にしたいと思う。

皆さまいつも募金や物資の支援をありがとうございます。

全て、フィリピンに責任を持って届けております。


また、詳しくお話しを聞いてくださる方は山本千佳まで^_^