・あー・大阪でのやつ生で見たかったです。・大阪にこんなステキな方々おるの初めて... | 新田実紀のブログ

新田実紀のブログ

元美容師のMikiです(^^)
グルメ...
海外...
photo...

・ あー ・ 大阪でのやつ生で見たかったです。 ・ 大阪にこんなステキな方々 おるの初めて知りました。 ・ 大阪、日本を超えて かっこよすぎる。 ・ バスケど素人が 何も言えへんけど ほんまステキ! ・ フィリピンの🇵🇭子達にも 見せてあげたいなぁ。 ・ びっくりする顔見たい。 ・ 絶対喜ぶやろなぁー ・ 日本でも きっとこの パフォーマンスが きっかけで 夢を追いかける人たちが いっぱい生まれるんやろな って思っただけで トリハダ。 ・ 私も今回で初めて このチームを知ったし ちゃんと知っていこう。 ・ ブームとか 一時的なものじゃなくて… ・ ・ ・ #NBA #basketball #AKTR #🏀 #大阪籠球会 #ボールでこんなことできるんやね #できるとしても指で回すぐらいって思ってた #回すぐらいってそれさえもできひんねんけど笑 ・ ・ ・ ・ ・ #Repost @osaka69kai with @get_repost ・・・ 【日本人初!NBAパフォーマンス動画公開】 ※フルバージョンはプロフィールのHPでご覧いただけます! ・ ・ 現地時間2/14(水) 大阪籠球会は13年 追い続けた夢である NBAでの パフォーマンスを 叶えることが できました。 NBAでフリースタイル バスケットボール パフォーマンスを 披露するのは 日本人初となり、 様々なメディアにも 取り上げていただきました。 ・ 沢山の応援 本当にありがとうございました。 ・ これからも たくさんの方々に バスケットボールの楽しさを伝えられる チームであり続けたいと思っています。 今後も引き続き応援、 宜しくお願い致します。 ・ #バスケよ前へ #大阪籠球会 #FreestyleBasketball #AKTR

にった みきさん(@miki_nitta)がシェアした投稿 -