5年前の今日。投稿から以前書いた記事がアップされてきました。

うまくいかないなー。その感情が前面にでている記事だったのでシェアします。

 

以下、記事全文をそのまま。

 

(全文)

ここ一週間全くアッブできなかった。

すごいショックな事に3件目の物件を契約直前で断られたり、デイサービスは儲からないからやめなさいと止め続けられたり、本当に今のタイミングが少し早いんじゃないか、やるべきタイミングではないんじゃないか?とだいぶ思い悩まされました。


その中で税理士さんと契約したり、来年の訪問看護の開設に向けて研修がはじまったり、でもぎりぎりまであきらめないしぶとさを学んだり、スピードの遅さを悔やんだりと、頭の中はものすごく駆け巡ることがたくさんありました。

 

ただやっぱり消えない火がある。
それは、、

 

自分と仲間でつくる仕事を早く持ちたい!!!と言うことです。また結果は今月末にわかります。最大限で努力します。

 

(全文終わり)

 

今見返すと、昔の自分に言える事は、「頑張れ!まだまだ大変な事あるけど、それ以上にたくさんの経験が得られるから!」

 

そう伝えてあげたいです。こうやって見返すと、自分の気持ちはこの5年間でかなり強くなったなと実感しました。

このレベルではへこたれないなと(笑)