萌え絵ってありますよね。萌え絵。

萌え絵描いたことあります?萌え絵。

流れで描くことになりました。

いつも通りの下手な絵ですが、まあ手が下にあるだけだからね。通常の立ち姿勢だね。普通だね。

しかし、萌え絵を描くにあたって、

驚いた事に、僕はなんと、今回で初めて萌え絵を描いたんですよね。

意外?そうでもないか。いや意外か。

うん、自分でも意外だと思います。

何事も新しいことに挑戦するのはいいですよね。

photo:01



これ描きました。

まだまだ萌え足りない。

精進あるのみですね。



男の名前はクロウサギです。

足がないのは、決して描き忘れている訳ではないです。本当です。

腕が長いですね。気持ち悪いなぁ。

あと服の色も気持ち悪いなぁ。

本編には登場しません。



女の子の名前は、どうしましょう。あなたが決めて下さいな。

萌えか?と言われると甚だ疑問に思います。

ちなみに本編には登場しません。



後ろにいるのはわんこです。

要するに犬です。

残念ながら本編には登場しません。



ちなみにこうするとエロくなりました。

photo:02



うーん、エロい!




おわり