金曜日の幸せな1日の夕方…


















スマホのカメラが、瀕死になっております😭







容量ももう、ほとんど残ってない😭


問題は。

ブログに上げてない写真をどうするか😂
(画像に66GBも😅)

今のところ、InstagramやFacebookという名のクラウド😂に一時保存していってるけど、Wi-Fi無いからこれまた時間かかる~😭

今の携帯、5年と8ヶ月、よく使ったと思うけど、また機種代金が増えると思うと悩むわ~😭

早く機種変したいけど、全然時間無いし😭

またもや思わせ振り投稿した後なのですが、しばらく投稿がでけんかもです😭

皆様の方への訪問で「いいね」ができてなければ、
「あ、テラぶ~の奴、機種変で苦労しとるな😁」と思ったって下さい😭

それでは皆様、またお会いできる日まで、ごきげんよう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今から会社のバスに乗ります~💧