8月23日~✨

最近5連勤がキツいお年頃😭

この日はこれ👇に行こうと思ってて。


美術館とか長いこと行ってなくて。
大阪にいた頃は、平日休みは月曜が多かったから、なかなか行かれんかったのよね😭
ミュシャの美術館とか、めっちゃ行きたかったのに😭

安彦さんは、私をオタクの道へ導いた方なので、電車の車内吊り広告見て、

あ~、やってんねんや~…って、え?8月中って、もう23日しか行かれんのんかいな!

知ったのは「ガンダム」やったけど、ハマったのは「クラッシャージョウ」やったな~✨

って、見に行く気満々やったはずやのに。


あの辺(灘浜あたり)、あんまりごはん食べるとこないんよね~…
↑そっち?😅

バリバリ検索かけるけど、ここぞってとこがヒットしない。


うむ~、どないしたもんかな~…





…今日はコレや。


かくて、安彦さんよりも、田舎のカフェを選択😂

だってさ、兵庫県立美術館って、歩きやったらやや行きにくいんよ😅
行程の最後には買い出しに行かなあかんことも含めると、車移動が必然となるし、そうなると駐車場代もかかるしね~😭


↑そーいや、これも2日までやったな😅

☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

で、芸術よりも食を取ったワシ😂


念願の場所に、キタ━(゚∀゚)━!💖
(記事にします~✨)


懐かしい場所やわ✨
新婚当時は山口町に住んでて、三田の某所まで通ってたもんね~✨
アラフォー☆ノスタルジック✨


ここまで来とんねんやったら、

さらに、足を伸ばして…


ここも、憧れやった場所のひとつ✨
(ここも記事にします~✨)

この辺は来たことないな~💧




当たり前っちゃ当たり前やけど、篠山チック😂


あれが有馬富士なんかな?

空がキラキラ綺麗✨

そういや、今まで夏っていつも、海の日辺りからお盆過ぎまでめっちゃ忙しくて。

ちょっとどこか行こかって気分になるん、たいていお盆過ぎてからの休日やったりすんねんけど、この時期って結構好きなんよね✨
綺麗な景色を見ながら、過ぎゆく夏を惜しむ旅✨

気持ち良いドライブやった✨😍✨

けど、この辺りが、今のとこの地道で走る限界点かなあ😅

☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

さて、2時前には訪問先を出発し、3時前にウエストベルの某スーパーへ😆


幻のドーナツ屋さん、NATTERさんが1周年いうことで、買い物がてら顔見に行った😆


アイスカフェラテと、


焼きたてスコーン💖
プレーンかじった後やがな😅


NATTERキーホルダーが可愛くて買ってもた☺️

2年めからは、ふたり体制になるNATTERさん✨
応援してるぞよ~✨

とまあ、おしなべて良いことずくめやった、こないだのお休みでした✨