今回はちょいと時間無さすぎて、ライトな記事をば💦

うちのば-ちゃん(母親)、今年米寿を迎えるのですが、さすがには腰は曲がり足は弱り😭

でも、もう数は少ないけど、友達にはたまには会いたい。

なので、先日の平日休みの日に、送迎のついでにお昼ごはんをご相伴させていただきました~✨

場所は、「和ごころ・喜心」さん✨
 


ば-ちゃんのお友達のお家がめちゃくちゃ近いのと、花隈の駐車場からもめちゃくちゃ近いからこちらに。

ごはんもリーズナブルで美味しいからね~✨


今回のラインナップです✨

天ぷらより後が写真ナシ😂

前回よりひとつ下のコースをいただきましたが、2,200円で十分満足🈵😃✨

量はまあまああるから、ばーちゃんは最後の方で、さすがにお腹がいっぱいになったそうやけど、無事完食。
(お肉食べたろか言うたけど、拒否られた😂)


前回のローストビーフも美味しかったけど、今回のステーキも美味しかった✨
やっぱ神戸で牛肉、ハズレ無し✨

大将が「お元気で、たくさん召し上がられましたね✨」と声を掛けて下さいました✨

こちらのお支払いはばーちゃんが。
エエカッコしたかったみたい☺️
スンマセン、ゴチになります🙇‍♀️
お誕生月には米寿のお祝いでお返しするからね~✨


この後は、えっちらおっちら元町商店街まで下って少しお茶を。


ふたりとも楽しそうで良かったです✨

ただ、ふたりとも、めっちゃちっちゃくなってた😭
ばーちゃんなんか、私と体格変わらんかったし、お友達の方ももっと貫禄があって巨乳(😆)やったのにな~💦

ひとりで出歩かすにはもう難しくなってしまったから、都合が合う時は極力寄り添ってあげらなあかんなと改めて思いました✨

後はじじいの方もご機嫌取ったらなな~😂