30分くらいかけて書いたまあまあの長文が、保存できてなくて消えると泣きたなるよな😭

つ~ワケでサクッといくわ😭


前回の続き。

この日、朝雨降ってたし寒かってん☂️

けど、ランチ終わりには晴れてた😂

お店を変えるにも腹パン過ぎて、ちょっと散策でもしよかとなってんけど。
私、厚手のカーディガンの上にコート、傘持ってて。

重装備がコタエタわ😭💦

トアウエスト一周した後に北野方面へ。

オマケになんか、お休みのお店多いし。

冬休みでっか~?😭

☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

あ!あんな所に「スパイスモブ」さん、発見✨

お洒落な肉屋さん、「NICK」さんはもはや有名✨
ここのハンバーグも食べてみなアカン✨

最近台頭してきた「ヒョウエズ・バーガー」さんは長蛇の列やった💧

☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

1時間近く歩いて流れ流れてたどり着いたのが、北野坂中腹にあるこちら。

喉乾いた~💦アイスアイス💦


アイスコーヒー注文するつもりが、レジ横の限定メニューに目が行き💧

またもやイチゴパフェ💖

神戸の地のイチゴと弓削牧場のアイスとで、間違いないやん💖💖💖

そう、ここは…
 


 


「EAT LOCAL KOBE」のカフェ兼アンテナショップ✨
選び抜かれた地元のお野菜や物産が並んでいる。
そのお野菜や生産品を使用した、体に良さそうなランチもいただける✨



やっぱりお野菜は高かった😂
ケーキとか弓削牧場のチーズとか買いたかったけど、クーラーボックス持ってへんし、これ以上荷物増やしてどないすんねん😅

とか言いながら、この食パンと、そごう…やなかった、神戸阪急でいつものピロシキと新生公司のチャーシュー、阪神の駅ナカで一貫楼の豚まん買って帰ったけどね~💦


どんだけ〰️😂