2月15日。
コロナにならなければカニが食べられたのに😢

休み過ぎて有給申請せずにいたのに、何故かこの日が休みになるミラクル😂
けど、水曜のお休みは滅多にないので、ここは目一杯フル回転します😆


こんな状態のGoogle mapフラグの中から…




「水曜日に行きたいお店」をセレクト。

↑ちなみに、この水曜日のリストは外せないお店ばかり💦
次回からこのうち3軒が記事になって登場するけど、いつか絶対に全部制覇する予定😆



「丘の小道商店街」って可愛い名前✨
月・火曜日がお休み多いので、前に来た時はほとんどシャッターが降りてて😢
今日は狙い目やわ〰️✨😆



去年もお伺いしたこちらと。


今回本命のこちら。


ここも気になる~💦

ここでは面白い出会いが✨


場所を移動して、お茶は敢えてこちらで。

旦那の朝パン買わなきゃ😅

なになに?
なんかまた、素敵そうなお店発見✨
けど、こちらはまた今度、機会があれば😌

最後に気になってたこちらへ✨

夕方まで目一杯動きまわりましただ😂