12月14日。

この日は旦那は忘年会で、タイミング良く定時で上がれたバタバタ次女と晩ごはん行った(*≧∀≦*)

ずっとずっと行きたかった、アジアン料理店。
旦那はインドカレーこそ付き合ってくれるようにはなったけど、アジアな香りのするスパイスは苦手で、絶対こういう店には一緒に行ってくれない(>ω<。)
だから千載一遇のチャンスなのだ!

で、欲望のままに、なんや色々注文!(*≧∀≦*)

味 ☆☆☆☆★
値段 ☆☆☆☆★
ディナーとしてはコスパめっちゃ良し!
☆☆☆☆☆
更にオモテナシはサイコー✨✨✨ ☆☆☆☆☆

ガパオライス ¥1000
全くイヤミのない、爽やかな辛さのミンチのせごはん(*´ω`*)
ロコモコとかより断然好き💕

テンペ(アジアン納豆の揚げ物) ¥690
大昔、どこぞのアジアン料理店で食べたことのあるテンペ。
豆好きやからタマラン💕
納豆っぽい香りはほんの微かなんで、凄く食べやすい。
トッピングは容赦なく辛いけど、テンペがマイルドなんで結構ずんずん食べられる。
けど、本体豆やし、揚げてあるんで腹にくる(*≧∀≦*)
(残してお持ち帰りしました(*≧∀≦*))

生春巻 ¥400
ガイトート(グリーンカレー味の鳥の唐揚げ) ¥690
生春巻は1本¥200。
エビゴロゴロ入ってて、スンゲー食べ応えある(*≧∀≦*)
ガイトート、めっちゃ好きな味!
ササミの唐揚げみたいなんやけど、6本も入ってる!
鳥と青唐辛子って合うんよね~(*´ω`*)

ライチジュース ¥380
ジャスミンティー ¥380

ここまで書いて、一個何か抜けてることに気がついたΣ(゚ロ゚;)
写真撮り忘れたんがあってんけど、それが何やったんか、全く覚えとらん(>ω<。)

サラダやな〰️、多分サラダ。
¥780くらいの。

ふたりでおもっくそ食べて、ひとり税込¥2,100やったわ〰️(*≧∀≦*)

メニュー見たときに、そんなにめっちゃ安!って感じでもないかなあって思ったんやけど、一皿の量が多い!
そやから、ホンマやったら4人くらいで来るべき。
メニューの種類も半端なく多いので、絞り込みするのも迷うし大変!

お店に着いた時には、前に何組か待っていて、30分ほど待ったかな。

店内はそこそこ広いのに大盛況。

厨房に4~5人、ホールに2~3人のイメージの店員さんは、皆さんいわゆる外人さん(*´ω`*)
アジア系の陽気な店員さんばっかりで、しょっちゅう喋りかけてきてくれます(*´ω`*)

なんというか、オモテナシの精神が凄い!
美味しいものを、楽しくお腹いっぱい食べて欲しい!っていう気持ちがビンビン伝わってきます(*≧∀≦*)

こういう雰囲気が苦手な方にはオススメしませんが、とても楽しい雰囲気の中で食事ができます(*´ω`*)

満席なので、店内は全然写真撮ってませんが💦

これは店外に貼ってあるメニューですが、こんなもんじゃない!

ランチも気になる〰️(* >ω<)

バタバタ次女と全制覇を目指そうと誓いました(*≧∀≦*)

次はゲーンキョーワン食べに行くぞ〰️(*≧∀≦*)

しかも、ここのお店の真ん前もアジアン料理屋さん。
そこも行くぞ〰️(*≧∀≦*)

大阪府枚方市岡東町12 
ひらかたサンプラザ 3号館
http://www.nettai-syokudo.com

高槻にもお店があるよ~(*´ω`*)

☆※.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



B面ブログやってます~(*´ω`*)



ブラック・テラメシ



グルメ系に限らず、日常も含めてダークサイドな呟きを不定期に上げてます~(*´ω`*)