5月4日の続き~(*´ω`*)

歩き回って一段落。喉渇いたしコバラも空いた(*≧∀≦*)

場所は元町一番街。
コーヒー飲むのんどこにする?
選り取り見どりやで~(*≧∀≦*)❤️

ミックスサンドセット ¥880
アイスコーヒーに変更でも同じ値段です(*´ω`*)

味 ☆☆☆★
値段 ☆☆☆☆
ホットケーキ最高! ☆☆☆☆☆
ビバ!老舗純喫茶! ☆☆☆☆☆

サンドイッチは普通でした(*≧∀≦*)
が、ミックスサンドにフルーツサンドが混ざってくるとは思わんかった(*≧∀≦*)
甘いパン、あんまり好きじゃないけど、普段食べないから逆に新鮮やった(* >ω<)
アイスもついてるし、お得感あるやん〰️(*≧∀≦*)

そしてホットケーキ❤️
パンケーキちゃうねん!ホットケーキ❤️
ホットケーキも実は選択肢ランキングとしては低い方な私やけども、相方のお裾分けでいただいたホットケーキ、美味しかった✨✨✨

メニューにも、ホットケーキのページが特別にあって、昔ながらのこだわりの製法で作られていることが紹介されてました(*´ω`*)

このホットケーキなら、これを食べに来たい(* >ω<)
まだまだ事前情報が弱いな(* >ω<)


1階は重厚な雰囲気、2階は明るくて解放的。
人気店だけど、席数も多いのでまあまあ長居もできる感じです(*´ω`*)


近くには、「にしむら珈琲店 元町店」や、最近できた「カフェ・ド・クリエ」、小さいオサレなカフェもたくさんある中、人気の衰えない老舗(*´ω`*)

神戸にはこんなお店が、震災を乗り越えてなおたくさん息づいています(*´ω`*)
まだまだ行ったことないお店もあるし、どんどん行ってみたい(*´ω`*)

元町サントス
〒650-0022 
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目3−12
078-331-1079
http://santos.motomachi-1.com