撮影道具 ビデオカメラ | テラリウム

テラリウム

趣味に関連することを書いていく予定ですー!



※副収入関係のブログの紹介コメントは控えていただくようお願いします。

こんばんちゃー

今回は普段動画撮影の時に使ってる道具を紹介します!


今日はメインカメラの紹介です。


{E81AFC16-02BF-49C1-B7DD-D6C5032E2704:01}

ソニーのHDR-CX630Vというやつです。

メインカメラの一つです。画質もいいのでとても重宝しますよ!

ホントは暗視機能が欲しかったけど変わりにかなり明るいライトが付いてます。

マニュアル操作も出来るので思った絵も撮れますね!

内蔵メモリーも64Gと大容量で助かってます。

欠点といえばバッテリーがわりと早めに切れるとこですかねw 予備とか買えば大丈夫ですが

ブレ低減もちゃんとしてるので運動会で動画撮影をするお父さんにも優しいですねw



今回はこのカメラの紹介でしたー!ではでは~