@peps!に掲載していた自己紹介を、ちょこっと加筆して再掲しました~。見てってちょ。

*ハンネとその由来*

『テル』。一応半角カナが正しいw

しかし全角に強制変換表示される事も少なくない、ちょっぴり哀しいハンネ(つかハンネって言い方も死語やな…)。根が嘘つきだから『Tell a Lie』って事で♪

そういや同じ由来のペンネームを持つ作家さんがいらっしゃるのよね。まだ読んだ事ないけど。


*誕生日*

7月19日。蟹座です。ちなみに4時56分らしい。


*性別*

おばちゃん☆


*血液型*

開口一番「B型でしょ!」と聞かれる「A型」。


*出身地*

生まれも育ちも沖縄県。県外で暮らした事ない。 


*お仕事*

現在福祉のお仕事に就いてます。小中高大と福祉系はアウトオブ眼中(身内にダウンさんがいて、頑固さに手を焼いていた💦)だったので不思議な感じw


*長所*

もしかすると面倒見とか結構良いかも知れない。あと雑学知識はまあまあ溜め込んでます☆


*短所*

口が悪い。短気。誰かに頼る発想がない。あと意外と好戦的かも知れない… 立ち直りは早くない事が最近判明したよ☆


*趣味*

猫を少々たしなみます。

あとはダム巡りや燻製作り、語学のお勉強、手芸、石(主に半貴石)集め、散歩、揚げ足取り、従弟いじり、華流時代劇DVD鑑賞等々。

ダムカードは無事県(本島)内コンプリしましたよっと。現在ブッシュクラフトに興味津々。清く正しいインドア派だった筈なのにどうしてこうなった…。


*口癖*

・めんどくさ…

・にゃー