ジブリパークとジブリ展へ

行ってきました看板持ち



ねこバスやカオナシにも

会えました指差し









いままでの作品が色々見れて

大興奮でした!


最後はショップもあり

お土産もしっかり買いました看板持ち



ジブリパークにも早く行ってみたく

なりました〜ニコニコ





    ・. .☆.・*・.☆. .・*・. ..






これはショップには

なかったけど

こういうの大好きです指差し

チェック


かわいい😍

刺繍ものにはめがない




最近買って良かったサンダル
私はUK4サイズでしたひらめき




   . .☆.・*・.☆. .・*・. ..