8月に思うこと


早いですね〜

もう8月!


8月といえば、お店前の花や蔦が

綺麗に古道具や

雑貨とマッチしてくれていました



『アイアン雑貨と古道具*』改装に御時間を頂いて、     ‥先週8月1日(木)よりのopen。。 沢山の方にいらして頂き、   *誠にありがとうございます(*^_^*)*今週も、明日8…リンクameblo.jp



毎週末改装し

週明けにはまた新しい雑貨や

家具が…看板持ち


今は店舗を持ちませんが

見ていただけると嬉しいです


東広島の豊栄は自然が豊かで

とても綺麗です看板持ち

 
『◆本日より、、◆』改装にお時間を頂き、、  誠に、ありがとうございました**Cabinet本日より、通常通りopen致します(*^_^*)二店舗ともに、…リンクameblo.jp


 


話変わって、部屋のベッドリネンに

古いアメリカンラグを使っています♪


しっかりした生地が気に入っています


今はひんやり素材や

いろんなシーツもありますが、、ニコニコ




ヤクルトを氷でわって飲んでます

私には至福時間です看板持ち 

 

 




この辺りの綿100も好きです指差し



同じカップです看板持ち

使い易いんです♪







いまのお部屋の様子
ピンクはドライで綺麗な色が保たれて
ポイントカラーに良いです花

グリーンは切っても切っても
元気にのびてきます



暑い毎日と言えど、みなさんお風呂
どうしてますか〜?
私はやっぱりシャワーだけより
お風呂にエプソンソルトを
入れてゆっくり汗をだして
さっぱりしていますひらめき
デトックスに良いですよ⭕️





こちらはケミカルで無添加みたい指差し
今のは下記のエプソンソルトなので
使い終わったら買ってみます看板持ち

あと買う予定のもの






では、また
    〜🐝
                   cabinet




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する