今日からアメブロも始めてみます!!
よろしくおねがいします。


今日は日ごろの就活のことを忘れて実家でダ~ラダ~ラしましたZzz…(*´?`*)。o○

毎日自己分析ばっかしてきたので頭がパンパン!
親に就活の愚痴とか、自分が将来どんな社会人になっているか、などかなり真面目な話ばっかしました。
でも今の時期はそればっかだったので、くだけた話もすることなく


どうして地元就職ではなくて都会就職にこだわるのか。
どうしてこの業界を目指しているのか。
・・・・・

そういうのを全部吐き出すとメチャすっきりしました。
やっぱり話し相手は必だと思いました。

とりあえず今日は、テレビ見て寝ます。

明日からまた就活再開です。