おっつおつ!!
アタイの携帯電話がえらいことになっております><
強制ワン切り製造機
ワンコール電源落ち
等
様々なストレス製造システムが発症しております><
そろそろ
ガラケーともお別れなのかしら・・・・
スマートなアタイに
スマートなフォンを・・・
使いこなせるか・・
はたまたアイフォン5と4S
どちらにしようか??
悩めるタイミングですな!!
地元ネタをメインにいろんなジャンルで告知・宣伝しまくるじぇ!!!
おっつおつ!!
アタイの携帯電話がえらいことになっております><
強制ワン切り製造機
ワンコール電源落ち
等
様々なストレス製造システムが発症しております><
そろそろ
ガラケーともお別れなのかしら・・・・
スマートなアタイに
スマートなフォンを・・・
使いこなせるか・・
はたまたアイフォン5と4S
どちらにしようか??
悩めるタイミングですな!!
おつおつ!!
みんな大好きてるちゃんだす♪
今日の晩御飯は・・・
縁あって良くして頂いている
龍(ロン)さん
古川の椿参道入口あたり?
松山市内で中華食うってなったらウチはココ!!
なんたって野菜をおいしく食べれる中華料理なんだもん♪
単価は少々高いかもしれないので
お初な方は、セットメニューをオススメします☆
てるちゃんは主に八宝菜セットを頂きますww
しつこくなくて優しい味なんだわさ♪
女性も気軽に入れる
おしゃれなお店ですよん
油臭くないしwww
ちなみに写メは・・・・
忘れてた><
是非是非食べてみて!!
以上、勝手に宣伝でつた!!
お腹一杯♪ww
おつおつ!!
みんな大好きてるちゃんだよ♪
松山市の二番町にある居酒屋「はしまや」さんより
10/23(火)~10/28(日)
10:00~17:00 入場無料
会場/萬翠荘(〒790-0001 松山市一番町3-3-7)
陶芸好きな方、是非見に行きましょう♪
萬翠荘自体てるちゃんは行った記憶がないので
ちょっと楽しみです!!
きっと湯呑みフェチなてるちゃんの期待に応えてくれるでしょう♪
マンネリカップルも新しいデートスタイルに
のほほんと立ち寄ってみてわ??ww