イメージ 1

イメージ 2

  先日ダイエット記事を書いておきながらなんですが・・・。(;^^)ゞ
  
  梅田のデパ地下をウロウロしていたら、
  (その場所!ダイエットには対敵~!!いえいえ、デパ地下ウォーキングですよっ!汗。。。)
    
  九十九堂本舗というお店のクリームパンを発見しまった~!

  このクリームパン、以前「ちちんぷいぷい」って関西の番組でやってたもので
  一度食べてみたいなぁ・・・と思っていたものでした。
  本店は枚方にあるそうなのですが、
  百貨店にも期間限定で出店していたみたいでした。

  「わ~~い!枚方の本店まで行かなくてもココにあったではないかっ!」
  と、ダイエットの事なんかすっかり忘れてそそくさと購入。
  
  ハンバーガーのように袋に包まれていて、大きさもまさにハンバーガー。
  ふんわりとしたパンの中にたっぷりめに入ったクリーム。
  テレビで言ってようなこぼれるほどという感じではなかったけど
  とろりとしたバニラの香りのクリーミーなカスタードクリーム、美味しかったです。
  (下の方の画像ちょっと暗めになってしまいました・・・。)
  
  さ、エクササイズに励まなきゃ!!!