今日は車の点検にきています。
1時間半、子供達はキッズスペース
でもつのだろうかためいき

あと一時間。。心配ためいき






可愛い次男の写真が撮れたので
ペタペタハート

あー癒しLOVE



車屋さんに来るまでに
雷が3回ほど落ちました。。
(私の雷が子供達に髑髏)

ダメだー
睡眠不足だー
短期になってるー汗

旦那が残業続きで
寝かしつけまで一人でやってると
さすがに疲れてきたガクリ

特に.....3人お風呂に入れるのガクリ汗


ワンオペの方尊敬しますキイロキラ泣き1キラキラ



最近は
インフルエンザが流行りだしてから
児童館へはあまり行かず
天気が良さそうな日は
公園へ連れていくことが多いです逃げ足

こんな感じでキラキラ



これまた帰ってきたら
ドッと疲れるんですけど苦笑・・・・



あと、4月から私の実家に同居するため
旦那が転職します非常口

40歳で転職とか.....
ありえんけど青首大根


今の職場は給料面でも
身体の面でも良いことないし
本人も辞めたいみたいやし

なんせ.....

どうにかなるさでやっていくしかないチカラコブキイロキラ


やっぱ旦那はスペックで選ぶべきやったかな?笑




我が家の行く末を
こうご期待!!