先日バンコクで住むかもしれない家の内見をしましたルンルン

ダンナが何軒かまわって、私はオンラインで爆笑

 

 

 

今までの駐在では、会社で用意してくれた家に住む感じだったので、選ぶ権利はなく、良いも悪いもなく住んでいました口笛

 

 

選べるって、面倒だけど、凄く贅沢てへぺろ

選べるって言っても、会社の補助金額の上限はあるし、一定額は自己負担なわけだし………ショボーン

正直、面倒で誰か決めて!って思う自分がいましたアセアセ

 

でもね、実際に内見をしてみると、やっぱりどの家にしようかというワクワク感がでてきて、そこに住んでいる家族を想像したり、わんこと散歩してる自分を想像したりラブ

 

 

 

そして2軒で迷いました。

 

1軒目は予算内で、住みたい地域、便利な立地

2軒目は予算オーバーだけど、夫婦そろって気に入ったお家。

 

話し合った結果、もし1軒目に住んだら、絶対に「2軒目のほうが良かったかも!」って思うよね。気に入った2軒目に住んで違うな~って思ったら引っ越せばいいしてへぺろ

ってことになり、予算オーバーだし、ダンナの通勤にはちょっと不便かもだけど、2軒目に決めましたルンルンルンルン

 



アメリカの広いお庭が懐かしいラブラブ

前庭は庭じゃなくて飾りびっくり

本当の庭は家の裏側にあります。バックヤードラブラブ