以前、walgreensのリワードカードとアプリが連動してなくて、アプリでクリップしてても、割引されない、って話をしましたえーん

いつもレジの人がクーポンブックから手打ちで割り引いてくれてたので、損はしてなかったけどグラサン



ある時、5ドルオフのクーポンがあって、それは個人的に来てたクーポンだったので、店舗では対応してもらえずショボーン、カスタマーサービスへチャット連絡。


無事にリワードとして返金してもらった照れ

その時に、いつもアプリのクーポン使えないんだけどムキー、って話しといた。プンプン
答えは、そんなはず無いんだけど!?とな
でも、使えないんですガーン


で、その後、
久しぶりにwalgreens行ってみた。


レジでクーポンをアプリでクリップしてあるんだけど?って聞いたら、
使えてるよ!
と、

まさか~もやもやもやもやもやもや
と半信半疑でレシート確認したら、本当に使えてたルンルン


使えてることにびっくりラブ


カスタマーサービスとチャットしたのがよかったのかな!?


とにかく一安心。これでwalgreensでお買い物しやすくなったラブラブ
よかった~ラブ