隣町のアンティークショップにお出かけしてきた爆笑
久々だったので、沢山買ってきたラブ

ディプレッショングラスのトプーレト5枚、デザートボール6枚
ファイヤーキング1点
グラスベイク1点

初めはグラスベイクのみゲットして、アレも欲しい、コレも欲しいと迷いながら店内を一周。最後の最後でファイヤーキングも手に。

その時点では2点しか手元には無かったんだけど、そこにおば様軍団登場びっくり

私が迷っていたブースでワイワイガヤガヤ。
コレは買われてしまうガーン
と思うと、買っておかなければ後悔する!!


迷っていた違うブースに戻りプレートを手にし、おば様方が居なくなったブースでデザートボールを手にし、レジへ向かったのですてへぺろ

前回も迷って置いてきた子達で、今回も本来ならば置いてきたであろうお値段グラサン
安くはないけど、このくらいなら買ってもいいけど、どうしよう。と迷う商品達キョロキョロ

おば様達に感謝しようウインク
きっと彼女たちが居なければ、うちに迎えることはなく後悔したでしょう口笛