とられてしまった(´・ω・`) 学校の裏のとこでいままで1年半大丈夫だっ たのにーしかもその日遅刻しそうだったからたまたま置いただけなのに(`・ω・´) しかもその後みんな止めてたしね・・・・みんなとられればいいんだ(`・ω・´) 俺はもう二度と置かないぜ折角今まで減点0できてたのになぁ まーいいけどさ・・・俺が悪いんだし。ちなみに罰金は15kぽいですね
アサは今日(もう昨日だけど)で89になれましたとさ。このペースなら95まで3週間かからないかもですねー。まぁ大変なのはここからだけど![]()
とられてしまった(´・ω・`) 学校の裏のとこでいままで1年半大丈夫だっ たのにーしかもその日遅刻しそうだったからたまたま置いただけなのに(`・ω・´) しかもその後みんな止めてたしね・・・・みんなとられればいいんだ(`・ω・´) 俺はもう二度と置かないぜ折角今まで減点0できてたのになぁ まーいいけどさ・・・俺が悪いんだし。ちなみに罰金は15kぽいですね
アサは今日(もう昨日だけど)で89になれましたとさ。このペースなら95まで3週間かからないかもですねー。まぁ大変なのはここからだけど![]()