行ってきました。


とりあえず敵多すぎ。2回行ったけど2回とも休憩マップの次の次で死亡。けどもうあのマップのコツはつかんだから多分次は死なない。クリアできるまで通ってみよかなぁ。


 晒されてますよ!  これを初めて見たときはちょっとあせったw