今日はメンテ30分だけ延長あって、ログインゲームなのは相変わらず。なんとなくビーストハンター作ってみた。武器は双小剣と槍の予定。まだちょっとしかやってないけどやっぱこういうゲームは前衛のが楽しいかも。


 暇つぶしによくある脱出ゲーム でもいかが?