(`・ω・´) 今日はメンテ30分だけ延長あって、ログインゲームなのは 相変わらず。なんとなくビーストハンター作ってみた。武器は双小剣と槍の予定。まだちょっとしかやってないけどやっぱこういうゲームは前衛のが楽しいかも。 暇つぶしによくある脱出ゲーム でもいかが?