今日はダンサを79→80に。


 その後ダンサやる気でなかったのでフリースタイル をやってみた。3:3で行うストリートバスケのゲームで難易度はかなり高いと思います。バスケに興味ある方は一度やってみてはどうでしょうか。多分はまります。ちょっと推奨スペックが高めなのがネックですが(´・ω・`)

 

 フリスタもなんかみんなうますぎてやる気なくなったので次は歌謡タイピング劇場 てのやってみた。これはおもしろかった。曲が流れるのでそのフレーズを歌いきるまでに歌詞をタイピングするというもの。ほかの人と協力してやるコンボがおもしろいシステムだと思います。タイピング好きなら結構楽しいかも。曲の数がまだ少ないですが増えたらかなりおもしろそ。


 次はファミスタオンライン を。これはまぁ普通のファミスタですね。FC時代にはまってた人とか野球のゲーム好きならおもしろいと思います。ただ自分はこれは微妙かも。1:1ってのがあれだし、ちょっと時間もかかるし自分はパワプロ派なのでw ちゃんと実在のチームから選んでやれるので好きなチームでやるとよろし。