今日はダンサー78→79にあがっただけ。@3レベル! トリビアの売店ネタがおもしろかた。


 今日のフラッシュはROありがとう  俺はここまで古い人じゃないのであんま懐かしさとかはないですがまぁこういう時代もあったらしいです。ちなみに自分は亀島パッチの前日から初めて次の日いきなりメンテで(´・ω・`)だった記憶が。でもこのときからSP回復とかが今の仕様になったらしくいい時期にはじめたのかも。その前はアスガルド ってやつやってましたが課金の時に引退してRO移ってきましした。