今日は墓参りいく予定だったのに起きたときには家に俺しかいなかった。後で聞いたら起きなかったからおいてったらしいw まぁ渋滞まきこまれたらしいし行かなくてよかったかも。


 ROはダンサを69→74に。そういえばスナイパも引っ張ってるときに81にあがってた。てか転生前の70台はあっという間かと思ってたけど以外とあがらないもんですね。まぁVIT100達成するまでの我慢てことで。ちなみに82で達成予定です。


 今日はボールでピアノを弾く動画を。http://happy.web.infoseek.co.jp/movie/kamiwaza28.htm てかこいつまじですごくねw