当日飛び込み参加みたいになったけど今日からAcross The Nightmare(通称ATNさん)でお世話になることになりました。とりあえず体験の2週間お世話になります。 


 んでGvはここは鳥いっぱいいるみたいなのでLKとモンクのステ確認のために♀垢課金したのでダンサでスクリム要員として参加することに。最初の人数はこんなもん。

最初


 最初は攻め回りの予定だったらしくて偵察飛ばしてまずはL2攻めに。攻めがGtGと狸同盟で防衛がIKRHとのこと。共闘は無しでER前一度制圧して、1回突入するもすぐ蒸発。

L

1人で突っ込んだわけじゃなく1回戻っちゃって次すぐ入ったらもうみんな蒸発してました。


 その後はGtGはしばらく封鎖して転戦。狸がその後粘って転戦しなくてgdgdになってて、きびしいかなぁと思ってたらEP裏でEMCが決まりそこから一気に崩してGoDでERブレイク。相手普通に防衛してたのにお見事なEMCでした。多分このEMC決まってなかったら時間切れだった。その次はB1へ転戦。防衛はUnderworldさん。正直知らないとこでした。1回の突入ですぐに逆制圧成功してそのまま防衛に。

B1


 どこも攻めてこなかったので最後は派遣を。派遣はSRR同盟が防衛のV1になったけど、派遣組みだけではきびしいらしくBにマスター残して全軍で行くことに。最後エンペ叩けるとこまでいけたのでバーサク使おうと思ったらSP足りなくてSP回復もなかったのでそのまま叩いてた。最後はかなりおしかったけど時間足りず派遣は失敗に。あと30秒あればいけた気がする。

派遣

ラスト

お疲れ様でした