今日もテストだった。1限のテストは書く量がめっさ多いや つで肩と手首がかなり痛い(;´ρ`) んで昼休みにゲーセン行ってたら遊びすぎで学校戻ったの次のテストの時間開始ぎりぎりだった。まぁちょっと遅刻しても多分受けれるけどね。今日のテストは2つとも単位取れた予感。その後明日まだテストあるのにまたゲーセン行って遊んでた。その後色々あって家についたのは19時半くらい。飯食って風呂入ったら、勉強時間ほとんどなかった。やるだけやったけど明日の朝早く学校行ってもうちょいやりたいところ。明日は頑張って早起き・・・・できたらいいな。
今日のフラッシュは楽しい○○シリーズから楽しい英語 です。このシリーズは結構おもしろいと思う。