今日は昼から学校行って午後は少し学校で遊んでった。どんじゃらとかいうので1300円くらいもってかれた。飯代が(´・ω・`) 遊びだからレート低いのにこんだけもってかれるなんて;; 


 んで夕方くらいに家ついてROやろうかと思ったら5時からメンテとかひどす。しかも予定時間より1時間くらい延長しおった。ふざけんなヽ(`Д´)ノ メンテ終わってやっと繋いでまずは前から一度行ってみたかった騎士団へGのプリさん誘って行ってみることに。なんか前のGの時に聞いてた話ではJKに当たらない当たらない言われてなかなか行けなかったけど、いざ行ってみれば普通に当たるね。途中で魔剣に盾ぶっ壊されてかなり痛かった。次からは、はずしてから戦おう。血騎士倒したけどなんもでなかった。最後MHで白P切れて死んだので帰還。夕飯の後こりずに次は南でプリさんに拾ってもらって再度挑戦。今度は盾はずしてから倒してたので安定して1時間くらいやって今度は無事帰還。ただまぁ効率がちょっとあれだった。今回は800k/hくらいで多分頑張れば1Mちょいくらいは出そうだけど、それでもちょっとつらいかも。やっぱここは金目的になるのかな。


 その後はしばらく南にいてプリさんがこなかったので、ここも前から行ってみたかったごつみのに挑戦。まずはプリでごつみのまで突入してどんな狩り方してるのか偵察しにいったら知り合いがいたのでひっついてって狩り方見せてもらいながら色々質問を(邪魔してごめんy) なんとなくわかったつもりになってセージとLK移動してたんだけどセージの移動がなかなか大変だった。もうここから動かしたくない・・・。で少し狩ってみるも、さすがにごっついだけあってHP高すぎ。HPもSPも激しく足りません。アスム欲しいわー。プリ転生目指してみるか・・・。狩場がこんな遠くなかったらレモンと白Pがぶ飲みでもいいんだけどこの距離だとそれはさすがにきびすぃですねー。どうしよかなぁ


 今回はフラッシュじゃないけども1つROネタのやつを。えらい古いやつですが。わかんないですが多分Pv実装されたばっかの時に作られたやつですかねぇ。http://www.geocities.jp/kuunyan0307/flash/bobuque/bobuque.html