今日は学校いって、アーケードでGSEEDの新作が入ってるとのことなので、友達と学校の近くのゲーセン行って少しやってきた。感想は動きが速くなってて、難易度はあがってるような気がした。デストロイ強すぎヽ(`Д´)ノ 今回は覚醒がスピードとパワーとラッシュで選べたけど、どれがいいかはなんとも言えない。
ROは土日にG探チャット出して勧誘もらったとこのログ見て新しいG探しを。Gv○にしてたのでかなりの数の勧誘きてたけど、とりあえず3つまでしぼって色々考えた結果、Red Eyeさんでお世話になることに。とりあえず2週間の体験ですがよろしくおねがいしますー。前衛が足りてないらしいのでgvまでにとりあえずバーサク取れるようにがんばろう。
書くことないからお気に入りのフラッシュでも
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/mq.html
