RO日記(Tiamet)
ROであったことメインに色々書いてみる
今日は特になんもなかったけど、ヴァルプロとりあえずED見れた。セラゲがむずい。
ROは40分くらいやったとこでブレーカー落ちて途中でおちたところでそのままに。