昨日はLKを72→74へ。まだまだあがる感じです。最近は西兄貴でAB狩りなのですが、ABって転生前はネタスキルと思ってたので、取得さえしてなかったのですが、1回試しに使ってみたらハイオークがピアースでもBDSでも1確になってびっくり。じつはかなり使えるスキルだったみたいで。HP25%以下に維持するのは大変だけどそれだけの価値はあるぽいです。



 月曜の9時半からはHGのG狩りへ。自分は鳥で参加して行き先はジュピロス1Fへ。自分は眠かったので先に落ち。


 でLKステですがちょっと計算してたところ、与ダメがSTR120のWサイン>120片方サイン>110両方サイン>120サイン無しだったので、育成過程では、まずJOB47→JOB57の間はこんな感じに

JOB47



その次はJOB57→64の間はこんな感じで

90


JOB64になったら熱血鉢巻とってSTRを93にして、完成なのですがここで問題が発生。狩りの間靴を経験地UP系にしたいときにどうしようもなくなってしまうという・・・。JOB64になれば熱血鉢巻つければ解決なのですがそれより前はどうしうもない感じ。 これを防ぐ手段としては

 1.STRを余分に振る

 2.JOB47→57をSTR110のWサインにして、JOB57→64の間をSTR120のサイン1つにするか

具体的にはこんな感じ

JOB47 JOB57

3.経験地UP靴をあきらめる・・・。

 まず1は無駄にポイント振るのはあんまり好きじゃないので、出来ればパスしたいところ。3もできればパス。なので2が迷うところだけど、ほんとどうしよう(´・ω・`)

 話は変わりますがまずこれ を。同盟のギルマスさんに教えてもらって見たのですが、今までガンホーだけが悪い悪いと思ってましたがこれはどうなんでしょうか。妙に納得してしまうのですが・・・。

 

日曜のとこには書かなかったけど、日本勝てませんでしたね(´・ω・`) これで日本が決勝トーナメント残る方法は日本がブラジルに勝って、それでやっと可能性が残る感じで、もう終わったようなもの。また4年後がんばってほしいです。