少なくとも引き分けにはなると思ってたのに(´・ω・`) ラスト10分でまさかの3失点とは・・・ まぁクロアチアに勝ってなんとか可能性だけは残してほしいですね。 ブラジルがクロアチアに勝ったからまだ可能性は残ったのかな?がんばれ日本!
ROはたしか50%→65%→84%って感じだったと思います。1.5倍効果ってやつですね。多分明日には発光できるかなぁ。しかしまだLKのステ決めてないんだよなぁ。とりあえずまず悩むのはVIT100目指すのかってこととBB型でいくかBDS型でいくのか。後はSPPを取るのか。んー難しいです・・・。ちなみにドロップは結局あれからミノc1枚のみ。以外とでないもんですね。ぶっちゃけ光るまでに10枚近くはでるかなぁと思ってたのですが(´・ω・`)