とりあえずみんな見るんだ。ドイツは強かったけどコスタリカもまぁがんばった。特にワンチョペがよかったね。日本にもあのくらいの決定率のこせるFWがいれば強くなると思うんだけど(´・ω・`)
んでROは18%→29% 今日は学校あったしメンテもあったしWカップもあったしこんなもんでしょう。そしてなんと来週のメンテ後から2週間1.5倍らしいのですよー。これはがんばっちゃうしかないですね( `・ω・´)
とりあえずみんな見るんだ。ドイツは強かったけどコスタリカもまぁがんばった。特にワンチョペがよかったね。日本にもあのくらいの決定率のこせるFWがいれば強くなると思うんだけど(´・ω・`)
んでROは18%→29% 今日は学校あったしメンテもあったしWカップもあったしこんなもんでしょう。そしてなんと来週のメンテ後から2週間1.5倍らしいのですよー。これはがんばっちゃうしかないですね( `・ω・´)