村上さん逮捕。インサイダー取引したらしいですね。で、火曜日は1~4元まで授業なだめだめな日。前にも同じこと書いた気が・・・・・ウン、キノセイダネ 今日の学校は普通な日。少し変わったことと言えば帰りの堤防で100㌔↑だしてたのに後ろからきた黒いスポーツカーにあっというまにちぎられたことくらい。そういえば路駐の取り締まり厳しくなるとか言ってたけど実際どうなんでしょ?


 

 こっからはROの話し。繋ぐとなんとレモンが300zで販売との事。元々1kするうえにあると便利な消耗品なので、使ってる人にとってはすごいこと、と思う。転売目的で買ってる人も多数。今後同じようなイベントがなければ1年後には1kで売れるしね。

 んでそれはおいといてまずは昨日の続きでマジの育成からスタート。時計に1回いって効率悪くなってきた気がしたので窓手にいくことに。途中で死んだけどマスタ様が起こしてくれました。そのあとDLにプリソロで挑んで南無ってたようで。んでいざやってみると時計より安全?な上に効率も全然いいのでがんがんあがって気づけばJOB40。

madote


 セージの転職試験を受けにいったんですが、これがかなりめんどい試験で何度もジュノーと試験場所を往復することに。とりあえずジュノーをテレポ可能にしてくださいガンホーサン。いやまじできついんですわほんとに。

siken

オレッテスゴイネ(´ー`) ホントハコタエミマシタ

ちなみに素でやったときは45点


 んでなんかマスカの方で臨時集会があるみたいで内容は土曜日夜9時からG狩りーみたいなことでした。

kaigi

 会議中 名前隠してるけど身内には職位でバレバレw


 その後セージで少しJOBあげて無事に水付与取得。これですべての準備は整ったはず。明日からちょっとがんばっちゃう( `・ω・´)