毎日コツコツ成長中

毎日コツコツ成長中

趣味の料理の事か日々の出来事を書いていきます♪

レシピなどリクエストあればどしどし受け付けます(#^.^#)
ぜひ仲良くしてください☆

夢を叶えるため上京!
絶対叶えてみせる❇

まだまだ未熟ですが頑張ります☆彡

Amebaでブログを始めよう!
日曜日は週1の楽しみのデートということで楽しんできました^^



お昼は大好きなお寿司(´∀`)


ネタが大きくて美味しかった―

 

しめ鯖は3皿も食べちゃった 


酸味も丁度良くて何回食べても飽きない//




お品書きがリニューアルしてうなぎが出てたので迷わず注文!!



 
 
肉厚で炙られた香ばしい香りがたまりません・・・・


タレがまた食欲をそそるんですよね 






他にもたくさんのお寿司につられ9皿頂きました!


皆さんはどれくらい食べますか?? 






その後はショッピングに行って色々お買いものしてきました 

後程記事に載せたいと思います(*^ー^)ノ 



彼氏にプレゼントでマーブルパウンドケーキを焼いてあげました~
 
 


喜んでくれてよかった//




今日も良い一日になりますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
ニコニコ笑顔で過ごしましょうね♪
 
今日も暑くて良い天気


昨日ブログの更新が出来なかってのでこないだのご飯を紹介(^ε^)♪




ノンフライヤーにはまってまたまたお世話になっちゃった

今回はエビフライ~


 


衣にゴマも混ぜました^^

エビフライ久しぶりで美味しさのあまり8本も食べちゃった( ´艸`) 





これからも上手く活用して色々チャレンジしてみよっと!


てんぷらは不向きみたいだからポテトチップスとかも良いな~

コロッケもトンカツも・・・・




たくさんある~

今まで揚げ物とかあんまり食べなかったからなんだか新鮮☆
リクエストもお待ちしています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
 
早速使いました!



ノンフライヤー☆-( ^-゚)v



使い方も簡単音譜




普通に唐揚げ作る工程で、ノンフライヤーに載せてOKニコニコ



上げるときは火の側にいなきゃいけないけどノンフライヤーなら安心~≧(´▽`)≦


他のことできちゃうのが嬉しい//



チンってなったらオープンドキドキ




この瞬間がドキドキ……………





油使ってないと思えない美味しさに感動恋の矢


ジューシーすぎるー







ペロッと食べちゃったヘ(゚∀゚*)ノ




明日もいい日になりますように☆

レシピのリクエストも受付中ですひらめき電球


良い一日をお過ごし下さいクローバー




Android携帯からの投稿
早速使いました!



ノンフライヤー☆-( ^-゚)v



使い方も簡単音譜




普通に唐揚げ作る工程で、ノンフライヤーに載せてOKニコニコ



上げるときは火の側にいなきゃいけないけどノンフライヤーなら安心~≧(´▽`)≦


他のことできちゃうのが嬉しい//



チンってなったらオープンドキドキ




この瞬間がドキドキ……………





油使ってないと思えない美味しさに感動恋の矢


ジューシーすぎるー







ペロッと食べちゃったヘ(゚∀゚*)ノ




明日もいい日になりますように☆

レシピのリクエストも受付中ですひらめき電球


良い一日をお過ごし下さいクローバー




Android携帯からの投稿
機能は嬉しいお届け物がありました^^



話題のノンフライヤーがやってきました

 



彼氏からのプレゼントです 



案外大きくてビックリ(^ε^)♪ 


炊飯器の倍くらいありました 



早速色んなお料理に使ってみようと思います☆
油を使わないからほんとヘルシーで良いですよね 


大切に使います(´∀`) 
ありがとう