お昼は大好きなお寿司(´∀`)
ネタが大きくて美味しかった―
しめ鯖は3皿も食べちゃった
酸味も丁度良くて何回食べても飽きない//
お品書きがリニューアルしてうなぎが出てたので迷わず注文!!
肉厚で炙られた香ばしい香りがたまりません・・・・
タレがまた食欲をそそるんですよね
他にもたくさんのお寿司につられ9皿頂きました!
皆さんはどれくらい食べますか??
その後はショッピングに行って色々お買いものしてきました
後程記事に載せたいと思います(*^ー^)ノ
彼氏にプレゼントでマーブルパウンドケーキを焼いてあげました~
喜んでくれてよかった//
今日も良い一日になりますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ニコニコ笑顔で過ごしましょうね♪









