・ある日 短編【写真】
「ぶっかはぁwwww(鼻血)」
「「「「ゲェ!!!」」」」【マスター・メイコ・リン・レン】
「∑むぅ」
「(バカイト)」
っ!?血の雨・・・ッ家がァァァ家が汚れたぁぁ!!
うぅ~。。。カイト、当分アイスなし&部屋掃除だな(=_=怒)
しかも悦ってるよ(引き)
「「「「キモキタナッ!!(わかるけどッ)」」」」
あれ、ハモタw
「カイト殿!大丈夫でござるか・・・?」
がくぽはカイトにティッシュ箱を渡しつつ心配の言葉をかける
あぁ~いい子だな!がくぽはVv
「マスターw・・・僕もコレ(写真)欲しいです。」
「ん!おkd(・ω< )」
帯人は周りがこんな騒ぎでもマイペースなのなw
そんなところも可愛いぞw
あ。
はぁ~ぃ!【マスター】ですw
初っ端から汚くて(特にカイトが)すみません;;(土下座)
まさか、こんな事になるなんてねー・・・。
イヤァ~・・ただ、友達に自慢したくて
ミクとしゅらんの写真(ちょっと赤面有りw)を撮って
今日現像できたから皆にも見せてたんだけど、こうなっちまったゼェー(遠い目)
「うふふwwえへへへwww」
「もう、平気でござるか?」
「うんwだいじょぉ~ぶVvありがとうがっくん(*´∀`*)」
「それはよか・・、むぉ!!」
グィ!
「がっくん。今はコイツに近づいたら駄目よ」
「・・?メイコ殿?」
「「そうそう!ミク姉としゅーちゃんが危険になったあげく
がっくんまで危険になるよ!!」」
「リン殿レン殿・・・いったい何を?」
ガバッ
「「「「(ビックッ!?)」」」」
ゆ~・・らり (コワッbyメイリンレンガク)
「(バッ!)がっくん!!!」
「∑・・・なんでござろうか?」
「(ガシ)ッ・・・」肩つかまれ
「僕と(写真を一緒に撮るの)やらないか!?
ミクちゃんもしゅーちゃんも皆(マスター)とももちろんだけど
がっくんとも(撮るの)やりたッ・・」
ドカゲシドカドカドドドドドドドッ
ギョギギギギギィィドゴォォォォ
ヒュッドスドヅドスドヅ
――――――しばらくおまちくださいw(byマスター)―――――
「ふ~ぃ、皆お疲れ☆」
「「「おつかれさまでーすww」」」
いい仕事したな!皆いいえがおwGJ!
ちょっと世界の旅(現実逃避)に行ってたら
カイトが危険な発言&がっくんを襲ってるし!
危ない危ない(-Α-;)
「ふん・・・。」
帯人はまだし足りないみたいだね。
アイスピックをくるくる回しながら不満そうだ
確実に狙ってるよなぁ~アレは今にも放ちそう
「あ、あの....(困)」
「あ、がくぽ!平気?大丈夫か?」
「ぇ?えぇ、吾は平気ですが....カイト殿が。」
戸惑ってるVv可愛いなぁv
「「「「気にしないwd(・∀・)」」」」
「し、かし」
「ふん。心配する事無いよ侍。
あいつ(バカイト)だけの僕達なりの"大好き"なんだから」
おぉぉ、いいこという!
「「「「(GJ帯人!たいちゃん!・たい兄さん!)」」」」
「そうでしたか・・・(安)
皆様はカイト殿が大好きなのでどざるな!(笑顔)」
「「「「「「ウン、大好キダヨォォォ」」」」
「あ。マスターVv・・・しゅらんとミィ(ミク)は何所に?」
「ん~?しゅらんとミクは仲良く入浴ちゅうぅ~☆」
ガバリ
「え!?僕も一緒にいいてきますぅぅぅ~------(叫び+風呂場へ)」
そう先ほどまでグチョグチョだったカイトが起き上がり
しゅ&ミクが入っているであろうバスルームへ駆け抜けていった
.............。
うそぉぉーーーーーーーォ
なにその俊敏さ!
「「「「クソォ!!!まだ、動けたのかっ」」」」
頑張りやさんメッ
「・・・・。いい度胸じゃない(怒)」
「ふふっカイト殿は人気者でござるなぁ」
うんw
がっくんはそこでまっててねぇww
ちょっくら逝かせてくるぜぇwww
大好きも程々にしよ~なぁ(゜∀゜ )
おわり