ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

「顔に泥を塗る」髙橋ひかる主演

2024年7月13日(土)23時30分からは、髙橋ひかる主演のドラマ「顔に泥を塗る」がスタートします。

ドラマタイトルの「顔に泥を塗る」とは、自らの行動によって、自分自身や属する団体、家族や友人など身近な人の名誉を傷つけてしまうことを意味する慣用句です。

髙橋ひかる演じる自尊心が低めで周りに気を遣ってばかりの主人公が、好きなメイクをして眩しいくらいに自由に生きるメイク男子と運命的な出会いを果たします。

そんな彼に綺麗なメイクを施してもらった時、これまで抱いたことがない高揚感を覚えるのですが…綺麗になった自分を彼氏も喜んでくれると思っていた矢先、これまで優しかった彼氏からは思ってもみなかった反応が返ってきて…!

メイクの力で前を向き始めた主人公が、モラハラ男へと変貌した彼氏へ立ち向かい、自分の人生を取り戻す――《人生逆転ラブストーリー》が誕生します!

【出演者】髙橋ひかる、木村慧人(FANTASTICS)、西垣匠、窪塚愛流、川津明日香、田中道子、高野洸、奥貫薫