ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」加藤史帆主演

2024年7月5日(金)0時59分からは、ドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」がMBS(毎日放送)でスタートします。

 

 

テレビ神奈川:7月4日(木)11時30分から、チバテレ:7月5日(金)0時から、テレ玉:7月10日(水)0時から、とちテレ:7月11日(木)10時30分から、群馬テレビ:7月11日(木)11時30分からの放送です。

原作は、Sal Jiangの「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」です。オープニング主題歌は、SNSで話題のシンガー・トラックメイカーはしメロの「パレット」です。

彩香ちゃん(加藤史帆)は、同じ職場の弘子先輩(森カンナ)のことが大好き。日々、アピールするも相手にされず...。

一方、実は相当の“女好き”の弘子先輩は彩香ちゃんの積極的なアタックにドキドキしっぱなし!!

しかし過去にあるトラウマを抱え素直になれない弘子先輩は、彩香ちゃんの行動に更なる勘違いを重ねていき...!?

絶対に諦めない後輩×絶対に落とされない先輩の究極のすれちがいオフィス・ガールズラブコメディです。

【出演者】加藤史帆(日向坂46)、森カンナ、本田響矢、優希美青、山下永玖(ONE N' ONLY)、久保乃々花、瀬戸かずや

 

\原作コミックあります/