ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

「晩酌の流儀3」栗⼭千明主演


2024年6月29日(土)0時29分からは、ドラマ「晩酌の流儀3」がスタートします。

 

 

 

「晩酌の流儀3」は、1日の最後に飲むお酒をいかに美味しく飲むことが出来るか」を追求する、「お酒」をテーマにしたグルメドラマです。

2022年7月に、シーズン1を放送、2023年7月に、シーズン2を放送しています。2022年12月31日には、年末スペシャルを放送しました。2024年6月29日からは、待望のシーズン3の放送がスタートします。

ドラマが続いているということは、反応が良い証拠なのでしょうか。宅飲みの参考にされる方が多いのかもしれませんね。

ドラマの中で、伊澤美幸(栗⼭千明)は、「本当に飲んでるの?」と疑問があります。おいしそうに飲む姿が放送されていますからね。

ドラマの中では、実際に飲んでいるということです。栗山千明さんは「晩酌を楽しみに日々を過ごしている私ですので『こんなにも私にぴったりな役はないのでは?』と思ってしまいました」と語っています。

趣味と実益を兼ねたおいしいお仕事が「晩酌の流儀」というドラマ出演なんでしょうね。うらやましいです。

不動産会社の営業として働く伊澤美幸(栗⼭千明)は、“1日の終わりにお酒をいかに美味しく飲むことが出来るか”を考え、仕事以外の時間全てをお酒の為に費やしている。

「お酒の美味しさは、一日の⾃分の⾏動次第で変わる」をモットーに、お酒を美味しく飲むためにウォーキング・銭湯・スポーツ…と日々様々な事に邁進中!

お酒を美味しく飲む事をひたすら追求していく1⼈の⼥性の物語です。


【出演】栗⼭千明、武⽥航平、辻凪⼦、⾺場裕之(ロバート)、ミスターちん、おかやまはじめ、友近、土屋伸之(ナイツ)、大久保佳代子(オアシズ)