ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

「いくらかわかる金?」プレゼントに応募を

2024年4月27日(土)19時54分からは、「いくらかわかる金?〜世の中なんでもHOWマッチ〜」がスタートします。

「いくらかわかる金?」は、昨年12月に特番として放送しました。好評だったのかレギュラー番組として放送することになりました。

世の中の「ちょっと気になるお金事情」を独自で調査&検証するマネーリサーチバラエティ番組です。

番組独自でお金に関する調査&検証を行い、その結果をクイズ形式で出題します。

2024年4月27日(土)2時間スペシャルの検証クイズは、下記の通りです。

・ニトリで一番買う人の購入金額いくら金(かね)?
・くら寿司で満腹になるまで食べたらいくらかかる金(かね)?
・プロの歌手が路上ライブをしたらいくら稼げる金(かね)?
・スーパーの袋詰めで一番元を取れるのはだれ金(かね)?

普段ちょっと気になる検証内容もあるかもしれませんね。

 

■スタジオゲスト
アン ミカ
井森美幸
梅沢富美男
EXILE TAKAHIRO
大橋和也(なにわ男子)
上白石萌音
陣内智則
村上(マヂカルラブリー)

■MC
澤部佑(ハライチ)
杉山真也(TBSアナウンサー)

クイズに参加してプレゼントに応募

「いくらかわかる金?」の番組放送中にリモコンのdボタンを押して、データ放送画面を表示し、クイズに参加しましょう。

正解数に応じてポイントがもらえ、獲得したポイントに応じて応募できます。

A賞:20ポイント以上獲得 番組特製QUOカード(1万円分)を10名
B賞:10ポイント以上獲得 くら寿司お食事券(3,000円分)を20名
C賞: 4ポイント以上獲得 番組特製QUOカード(500円分)を10名

 

 

 

 

\お金を学ぼう!!/